週一回のトレーニングでウエストダウン!

加圧トレーニングを週一回のペースで始めたお客様から嬉しい報告がありました。

週一回しか運動していないのに、ズボンのお腹周りがゆるくなって、食べ過ぎを心配しなくてもよくなったんですよ。

週一回のトレーニングでも、それなりの強度や内容によって十分効果を出すことができます。

食べるのが好きなのに、食べ過ぎを心配しながら食べていたらせっかく美味しいものを食べていてもつまらなくなってしまいますよね。

それを気にしなくてもいいようにするために、トレーニングをするというのはとてもいい選択だと思います。

60分のトレーニングのうち、実際に加圧トレーニングをやっている時間は腕と脚を合わせて30分ほどです。

マスターストレッチや、体幹のトレーニングなどを組み合わせてやっていくので、加圧トレーニングだけでは補えない部分をカバーしています。

最近は、TRXも取り入れています。

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これを使うことで、体幹部のトレーニングはもちろんですが、背中、胸、腕、脚など全身を鍛えることができます。

重りをどんどん増やしていくこと以外にも、こういうトレーニングの道具をうまく使っていくことで負荷を変えていくことができます。

これらを加圧トレーニングと組み合わせてやることで、週一回でも効率よくトレーニングができますよ。

現在初回体験は無料ですので、今のうちに体験にいらしてください。

体験といってもしっかりトレーニングをやりますので!

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